春を感じて

今日は清々しい1日でしたね。

そんな日は春を感じるテーブルスタイリングを。
table133.jpg
オレンジと黄色の花からパワーをもらえる!
このテーブルに座れば元気になれる!

っでお料理と言えば・・・
table123.jpg
とりあえずミルクスープを入れただけですが(汗)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村







春の和菓子

春の和菓子はさくら草の角皿にのせて。
_MG_1948-1.jpg
可愛い和菓子が引き立ちます。
品のある色合いと可憐さは、日本の花ならではの佇まいです。

毎日、お菓子をいただく時間が私にとってのちょっぴり幸せ時間。
2年前、激ヤセした身体ですが少しずつもとに戻ってきそうな予感。
春って危険な季節。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村








薄桜

花冷えする1日でした。

そんな日は家の中でお花見テーブル。
薄桜色の折敷をセットして。
table158.jpg
上品なカラーで和にも洋にも使えます。
普段使いにおもてなしにも、よりモダンに仕上げました。
ウレタン塗装なのでお手入れもラクチンです。

2017年04月14日17時00分までWEEKLY SPECIAL20%OFFです。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村







桜のお皿

この薄いピンクの桜皿に一目ぼれ~
sakura8.jpg
可愛くて胸がドキュン!

このお皿100円ショップで買いました。
だから素材は紙です。

お餅のせたらくっついて、もう二度と使えませんけどね(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

乙女のテーブル

お気に入りショップTABLE & STYLEでは、ただいまsale開催中!
pink2.jpg
ワイン グラスに可愛いちらしずしを盛り付ければ乙女心キュン。
こちらのグラスはスタッキングも可能です。
お値段もリーズナブル!

2017年04月06日01時59分までお買い物マラソン開催中です。
素敵なお品がいろいろです、お見逃しなく。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村









プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: