紅葉とイケメン

姫路にある好古園。
紅葉が綺麗かと思い一人でぶらぶら。

紅葉を撮ろうとしたときにイケメン発見!
_11A8396.jpgおぉー、外人さん!
久しぶりに外人さん撮った気がする。

好古園の紅葉はこれからが綺麗かなと思います。
好古園フォトコンテストもしてますよ(私は出さないけど^^;)

4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜でただいま開催中。
ご興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg

すずゼミ祭り~♪

いよいよスタートします、すずゼミ祭り~♪
_11A7205.jpg波止場の写真学校横浜校の鈴木知子ゼミで学んだ生徒たちの作品展です。


明日スタートするのは、すずゼミ4期生のOB展、テーマは「YELL !」
e0173743_18145424.jpgかながわ県民共済ギャラリー  11/15(水)-11/19(日) 


そして次にスタートは私も出展させていただく、すずゼミ 5期生の修了展 「TSUNAGU」
f0100215_22511771.jpg横浜・山手西洋館 エリスマン邸ギャラリー  11/17(金)-11/22(水)


続いてのスタートは、すずゼミ1・2・3期生のOB展、テーマは「435.8nm」
f0100215_22513202.jpgみなとみらいBUKATSUDO GALLERY   11/18(土)-11/26(日) 

素晴らしい展示で皆さんの心の温度が上がるはずです。
ぜひ足を運んでみてくださいね!





姫路城 光のアート

昨日から姫路城では夜も楽しんでもらおうと、照明を使った芸術作品で飾るイルミネーションイベントが始まった。
どんなかな~と思い、今日行ってきた。

大天守を望む三の丸広場には10万個の発光ダイオード(LED)電球が敷き詰められ、光るバルーンが浮かんでた。
_11A7972.jpg午後6時点灯なので30分前に行ったら人・人・人・・・・・
いい場所にはすでに三脚立てて陣取ってる人がいっぱい。
隙間にも入れないほどの人の数。
せっかく行ったけど撮る気なくした。
っでとりあえず撮った写真です。
_11A7985 1
イベントは26日まで。
リベンジに行く気なし(笑)

4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
ご興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

ゆがむ道

ちょっと遠出をしてたら面白い場所を見つけた。
_11A7772.jpg面白いから何枚もシャッターを切った。
この場所結構好き。

時間をずらせばもっと面白い写真が撮れるかも~
また行きたい場所、でも一人ではわからない場所(-_-;)

4月から半年間学んだ写真学校の修了展が横浜で開催されます。
ご興味のある方は下のリンクバナーをクリックしてください。↓
22046858_1439069772847926_6578348257125925653_n.jpg


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

雑貨屋さんでの撮影会 partⅡ

昨日に引き続き、雑貨&カフェ Zappaでの撮影会partⅡ。

ザッパにはアイドル的存在のロコちゃんがいます。
IMG_2201.jpg誰にも寄り添う人懐っこさ、この日もみんなの人気者でした。
ただじっとしてくれないロコちゃん、なかなかうまくシャッターが切れなかったのです。
他の人も四苦八苦してたような???

いろいろな場所にタイルが張られてる外庭。
IMG_2225.jpgカメラ初心者の方も被写体見つけて素敵に撮られてました。
IMG_2290.jpgここの雑貨屋さん、とにかく撮るもの多すぎてけっこう悩むことも多しです。
なのでまた撮りに行きたくなる雑貨屋さんなのです。

来週にでもまたぶら~っと行ってみよっと。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: