手鞠

今回使用している花器は手鞠。
table139.jpg
雛祭りテーブルにぴったりな可愛い花器に、優しいピンクの花が愛らしい。

今日は東京から京都から大阪から神戸から、そして広島からと遠方からお越しくださった生徒様たちでとても賑やかレッスンでした。
中でも広島から参加してくれた生徒様がめちゃ愉快で楽しくて、笑顔の絶えないレッスンとなりました。
皆様、ありがとう。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


マイブームはピンク

ピンクは優しさを運んできてくれます。
table137.jpg
毎日ピンクカラーに癒され幸せを感じる今日この頃。

雛テーブルでのレッスンも残すところあと3日。

明日からご参加くださる生徒様、笑顔でお待ちしています。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村




春気分~♪

今日は寒い。
外に出れば風が冷たい。

でもレッスンでは優しいピンクの花が春を運んできてくれます。
table136.jpg
今回のフラワーアレンジは優しいピンクのラナンキュラスとスイートピー。
ポイントはゼンマイ(笑)
生徒さんそれぞれに独創力豊かな素敵なアレンジが仕上がってます。
本日お越しくださった生徒さんは特に独創的なアレンジでした。

明日からの生徒さんもきっと素敵なアレンジでお持ち帰りいただけると思います。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


優しい気持ち

バレンタインが終われば今度は雛祭り。

乙女心をくすぐる可愛いピンクのboxアレンジでテーブルスタイリングを。
table128.jpg
このアレンジ、先週ミルのためにお友達から送られてきたお花。
いつも私のことを気遣ってくれる優しい方。
そして私の写真の先生でもあります(笑)
Mさん、ありがとう。
可愛いアレンジだったのでテーブル撮影にも使わせてもらいました。

今週土曜日から始まるレッスン前に雛祭りテーブルのリハーサル。
涙はまだ流れるけど気持ちは少しずつ落ち着いてきました。

お花が癒してくれます。
そして優しい気持ちにもしてくれます。

土曜日からのレッスン頑張ります。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
hana2.jpg
2017年がスタートしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: