キャンドル卓 我が家の晩御飯

GWはどこに行っても混んでます。
そんな日は家にいるのが一番!
面倒だから人ごみ行くのが嫌なだけですけどね。

この日のキャンドルプレートはSALA[S] 、そしてキャンドルはナチュレ「2・3/4”×3”」をセット。
can15.jpg
灯りを楽しみながらの晩御飯。

でも料理は簡単ちらし寿司。
can16.jpg
ちらし寿司の素でちゃちゃっと作って錦糸卵、その上にマグロの切り身をのっけただけ。
手抜き料理は健在です。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

キャンドル卓 我が家の晩御飯

ガラスのキャンドルプレートSALAナチュレボールをセットしてのキャンドル卓。
can20.jpgほのかなキャンドルの灯りで楽しむ晩御飯。

息子と二人の晩御飯ですけど、落ち着きます。

ほとり灯セット も一緒に。
can21.jpgこの日のメニューは和風。

大胆な花が描かれた飯椀はニトリで見つけたもの、お安いけど美濃焼。
can22.jpgyoko特製味噌肉じゃがで召し上がれ~
can23.jpgこの肉じゃが、赤味噌ベースですが超美味なのです。
絶対お代わりしちゃう我が家定番メニューです。

ということでキャンドル卓でした。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

キャンドル卓 我が家の晩御飯

久しぶりのキャンドル卓。
can9.jpg
新しくデビューしたキャンドルスタンド「アルザン」
ガラスベース付きの、アイアン製キャンドルスタンドです。
花器としても使えるキャンドルスタンドは活躍の幅が広がります。

ほとり灯セット も一緒に。
can8.jpg
この日は庶民的なハヤシライスの晩御飯ですけど。
ハヤシが残れば次の日はオムハヤシ、我が家の定番メニュー。
can10.jpg
キャンドル卓でちょっと幸せ気分♪

我が家のキャンドル卓でした。

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

キャンドル卓 我が家の晩御飯

今日は雛祭り。
といっても我が家は何もしませんが。
とりあえず昨夜はキャンドル卓での晩御飯。
table150.jpg
先日終了したレッスンのテーブルをそのまま使用。
我が家定番のオムハヤシ。
深みのある白いプレートはいろいろ使える優等生。

キャンドルスタンド「フィオーレ」とグラス「スクワッシュ」を使用。
table151.jpg
炎のゆらめきに癒される時間。
table152.jpg
寿小吸物椀 ホワイトには紫いものポタージュスープを。
table153.jpg
白いお椀が映えますね~

キャンドル卓でちょっと幸せ気分♪

ということで我が家のキャンドル卓でした。

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村








キャンドルに包まれて

クリスマス・・・そんな気分は全くない我が家ですが。

チーズコロッケをどうぞ。
time2.jpg
私が作ったコロッケじゃないけれど(汗)

Merry Christmas~♪

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: