可愛い兄妹 PartⅡ

先日アップした可愛い兄妹

時間がたってから、同じ場所でもう一度出会えた!

赤い自転車で颯爽と走って行ったのは、青いスニーカーのお兄ちゃん。
oosaka9.jpg
写真を見直してたら、このスニーカーが同じであることに気づいた私。
あの可愛い兄妹のお兄ちゃんだ。
自転車も決まってるしかっこいい~♪

そして数秒後にお兄ちゃんの後を走って行ったのは、あの可愛い妹ちゃん。
oosaka10.jpg
ピンクのスニーカーじゃないからわからなかったけど、同じ女の子。
今度は自転車がピンクでまたまた可愛い。

二人ともお稽古事かな?
大阪の南堀江で出会った可愛い兄妹は、やっぱりお洒落だった。

こうした発見ができるからスナップフォトは楽しいのよね。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

MIST

新しいテーブルウェアの名はMIST(ミスト)
table159.jpg
日本の染付けにも似たテイストのこちらは、陶磁器の最もベーシックなブルーフラワーをセンスよく配したデザイン。

MIST スーププレート、ちょっと涼し気な気分を運んでくれます。
table160.jpg
この日のランチはボンゴレロッソ。
table161.jpg
撮影してたらすっかり冷めて、パスタも伸びきってしまいましたけどね。
table162.jpg
食いしん坊なのでそれでも食べました(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村







可愛い兄妹

大阪南堀江には洗練されたお洒落なショップが多い。

そのお洒落なショップの前を学校帰りの兄妹が通った。
oosaka8.jpg
すかさず1枚パシャ!
お兄ちゃんは青いスニーカー。
妹ちゃんはピンクのランドセルにピンクのスニーカー。
可愛い兄妹はお洒落だった。

さすが南堀江やわ~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

ボーダーを探せ!

フォトグラファーすず先生のボーダー三兄弟は可愛かった。
あの可愛さには負けますが、先日大阪ミナミに行ったときに一人でボーダーを探せ!選手権を開催(笑)

南堀江、ここはとてもお洒落満載の街。
神戸の乙仲通りを都会的な雰囲気にしたような街。

そしていましたいました、ボーダーの親子が。
oosaka5.jpg
めちゃ可愛い顔した男の子、顔出しはNGなので隠しましたけど。
パパと一緒にボーダーファッションで決めていたお洒落な親子でした。

そしてこちらは仲良しママ友ボーダーファッション。
oosaka6.jpg
ちっちゃい子供がボーダー着るとやっぱかわいいよね~

最後はアメリカ村で発見。
oosaka7.jpg
黄色と黒のボーダーが目を引く。
さすがアメリカ村、個性的ファッションここにあり!

ということでなにげないストリートファッションでした。

1人選手権はやっぱ寂しいわ~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

キャンセル席のご案内

5月開催する「Y's Style」1day lesson、キャンセル席のご案内です。

5月21日(日) 2名
5月24日(水) 2名
5月26日(金) 2名
5月28日(土) 数名
table88.jpg
お席がご用意できます。
ご興味のある方は右欄のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

この時のレッスンではボタニカルポエム を使用しました。
リボンのような葉のデザイン、素朴でかわいいらしい小花の模様は飽きのこない可愛らしさです。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村














COOKIESフォト

写友さんたちがテーブルフォトで盛り上がってたので、一人家でCOOKIESフォトを。
okasi.jpg
手前のクッキーはわざと二つに割って撮ってみました。
久しぶりにマクロ撮影。

おいしいクッキーのロングセラー、ミスターイトウのチョコチップクッキーでの撮影でした(笑)
COOKIESフォトも奥が深いのよね~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

ユニークな本屋さん

個性的なアメリカ村は本屋さんもユニークでした。

午前はただの赤い壁だったのに、午後に通ったら本屋さんになっててびっくり。
oosaka4.jpg
赤が目立つ本屋さん、さすがアメリカ村ですね~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

春を感じて

今日は清々しい1日でしたね。

そんな日は春を感じるテーブルスタイリングを。
table133.jpg
オレンジと黄色の花からパワーをもらえる!
このテーブルに座れば元気になれる!

っでお料理と言えば・・・
table123.jpg
とりあえずミルクスープを入れただけですが(汗)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村







個性あふれるアメ村

大阪ミナミと言えばアメリカ村!

若者の流行発信基地だけあって、お店も歩いてる人のファッションも個性的。

そして前を自転車でカッコよく通った外人さん。
oosaka3.jpg
お洒落な街に似合う人。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


猫にゃん

シロトピア公園で出会った猫にゃん。
sakura21.jpg
ピンクの毛布にくるまれ、ママに抱っこしてもらいとても可愛かった。
優しいお顔の猫にゃんでした。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: