キャンドル卓 我が家の晩御飯

この日使用したキャンドルはガラスのキャンドルプレートSALAナチュレボール
can17.jpg
メイン料理は焼肉丼、暑くなるとちゃちゃっとできる料理が一番。
can18.jpg
キラキラ輝くクリスタ「キューブ」と、コンテンポラリーも使用。
can19.jpg
このスタイリッシュなキャンドルグラスが大好き。

キャンドル卓でちょっと幸せ気分♪

我が家のキャンドル卓でした。

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


Cute girl

先日薔薇園で出会った可愛い女の子。
じつはもう一人いたのです。

こちらは先日の女の子よりも少しだけお姉さん。
bara4.jpgバラの香りを楽しんでいる女の子でした。
今回もハイキー調にしてみました。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

次回「Y's Style」1day lessonのご案内

次回「Y's Style」1day lessonのご案内です。
table209.jpg
次回は諸事情により、開催は半年先になります。
table207.jpg
下記日程で開催します。
12月2日(土)・3日(日)・4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)・9日(土)・10日(日)・11日(月)・12日(火)
table197.jpg
まだ先にはなりますが、予約は受け付けています。

場所 姫路市自宅にて 
ご参加の方には後程住所をお知らせします。

参加ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
その際に希望日(第1、第2、第3希望)をお知らせください。
日程調整をしてお返事させていただきます。

4名様以上のグループレッスンも承っています。
気軽にお問い合わせくださいませ。

「Y's Style」 yokomama

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村























レッスン デザート編

今回のデザートはこちら。

アイスベルク・フラッシュ-プレート28cm シルバーに盛り付けました。
table194.jpg
コーヒーゼリーとシフォンケーキ。

ジャンピングティーポットにはハーブティー。
table202.jpg
ほのかなレモンの香りが楽しめるハーブティー、レモンマートルです。
table204.jpg
京都のちきりや茶寮さんで購入しました。

おまけのいちごサラダ。
table208.jpg
自家製りんご酢ドレッシングで和えたいちごサラダ。
カレーを召し上がっていただいた後に、お口直しでお出ししました。
アイスベルク・フラッシュ-ワイドリムクーププレート24cm・シルバーに盛り付けて。

昨日でレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回レッスンのご案内はまた後日に。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村








レッスンのお料理 PartⅡ

ワンプレートのあとにお出しした料理は「あさりとトマトのカレー」
table201.jpg
タイ風に味付けしたスープカレーは私の自信作。
参加された生徒さんから大好評で「美味しい!」と絶賛されたカレーです。
確かに自分で何度食べても美味しいのよね~
table206.jpg
Sahara Silverカップに盛り付けました。

デザート編は明日アップします。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村







レッスンのお料理 ワンプレートで

最初に召し上がっていただくワンプレートはこちら。
table200.jpg
ガラスプレートでの盛り付けです。
table191.jpg
可愛いマーガレットホワイトのプレートをセットして。

お食事前にはみんなで乾杯~♪
table193.jpgダイヤモンドシャンパンにはグリーンで爽やかなドリンクを。
気分はリフレッシュ!

この後の料理は後日にアップします。
レッスンも残すところあと2日。
ラストスパートです。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村















Cute girl

先日行った薔薇園で可愛い女の子に出会いました。

パパとママと来てた女の子。
薔薇を撮らずにこの子を追いかけてた私。

帽子のピンクのお花もキュート。
bara2.jpg
ちょっとハイキー調にしてみました。

お歌をうたったり、スキップしたりと優しい気持ちにしてくれる女の子でした。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


5月のテーブル

今回のレッスンでのテーブルは春らしく。
table196.jpg
爽やかな春の風を感じていただいています。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

フラワーアレンジ

今回のレッスンでのフラワーアレンジ。
table187.jpg
見本はあるけど生徒さん各自自由にどんどん仕上がっていきます。
個性的で素敵なアレンジばかり。

シックな大人アレンジで楽しんでいただいています。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

石畳

先日、写友の方と神楽坂へ。

はじめていく神楽坂にわくわく。
そして石畳が多いのに気づいた。

途中で雨が降り出し、濡れた石畳を足早に駆け抜けていく人をパシャ!
kagurazaka.jpg
時間があまりなく、納得いく写真が撮れていないのが悔しい。

もう一度行きたい神楽坂。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: