紅葉

先週土曜日から疲れが出たのか左目がめばちこ(ものもらい)に。
痛いわ、痒いわ、眼は腫れるわとめちゃ憂鬱な気分。

そんな気分だから先週神戸で撮影した写真を外付HDDに取り入れたつもりが、今日見たら入ってないことに気付いた。
どこ探しても入ってない。
あちゃー、すべて消してしまったみたい。

何をやっても踏んだり蹴ったり。
おまけに昨日から左目は腫れがひどくなるし・・・
今日も朝一で眼科に直行。
抗生剤の飲み薬も処方してもらい、これで快方に向かうことを祈るばかり・・・
なんたって週末には楽しいことが待ってるし。
でもこの腫れた目で果たして行くことができるのか・・・

なんか気分がすぐれないので眼科受診した後に一人で紅葉狩りに。
momiji.jpg
もうすでに遅かったようで・・・綺麗な紅葉を探すのに必死。
っでまた疲れて左目めばちこ悪化(泣)

何をやっても上手くいかない日が続く。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: