紅葉 PartⅡ

いまだめばちこが(ものもらい)が完治せず。
私って皮膚弱いし粘膜弱いし、けがしても治るのにめちゃ時間かかる女なのです。
っでこのめばちこがなんかしつこくて・・・厄介なものをもらった感じ。

なのに紅葉を撮りに行く元気はあったのです。
momiji1.jpg
左目は赤く腫れて痛みも痒みもある中、眼鏡をかけ、リュックを背負い、一人いそいそ出かけてきたのです。

普段はコンタクトなので、この日視度調整にも気づかずにただシャッターきっただけ。
ピント合ってないような???
まぁめばちこのせいにしときます。
本当はカメラの腕がないだけなのですけど(汗)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: