マリンタワー

先週末、横浜に行ってきました。

横浜ではいつもダンディーな人に遊んでもらいます。
今回もいろいろ案内してくださり、もちろんボランティアでカメラ指導も(笑)

「多重露出を教えてあげよう」

アメリカ山公園からマリンタワーを入れての多重露出。
何回撮ってもダメだしされ、「はいココがダメ!もっとこの辺にも玉ボケ入れて!これじゃだめだな!」
どんなに撮ってもOKを出してくれず、1時間撮りっぱなし(汗)

待ち合わせ時間も迫ってくるしで最後に撮れた1枚がこれ。
yokohama7.jpg
やっとお許しが出たのでした。

M爺、ありがとう。
次回行った時もよろしくです。

って、また横浜に行く気になってる私。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: