枯葉のネックレス

昨日までは暖かい日が続いたのに、今日は強風で寒かった。
そんな中、今日はお写んぽレッスンでたつの公園へ。
まだ紅葉が結構綺麗でしたわ。

とはいえ、何をどう切り取っていいかわからずM先生のご指導の下、こんなん撮れました。

「枯葉のネックレス」
kareha3.jpg
蜘蛛の巣に引っかかていた枯葉。
なんだか虫に見える枯葉が面白く、強風が吹く中粘って撮りました。

いろいろな先生方が私のために丁寧に指導してくださる。
ほんまにありがたいことです。
感謝感謝。
M先生、寒い中お付き合いくださってありがとう。

あったかいにゅう麺とぜんざい美味しかったね。
そしてあの話も(笑)

来年もよろしくお願いしまーす。


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ




プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: