ソースボート

先月終了した1dayレッスンで使用したソースボート
table98.jpg
本当はソース入れですが、レッスンではひよこ豆のカレーマヨネーズ和えを盛り付けました。
おかず入れとしてもお洒落に演出できるんですよね。
それにお値段もリーズナブルなんです。

そうそう奥に見えてるガラスの器キャラットもとても可愛くてどちらも生徒さんに大人気だった食器です。

今回使用したソースボートはSサイズでしたがMサイズもあります。
Mサイズはドレッシングソースを入れました。
table99.jpg
TABLE & STYLEのHPにはアップされていませんが、お取り扱いしてますのでご興味御有りの方はTABLE & STYLEにお問い合わせくださいね。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ









プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: