キャンドル卓 我が家の晩御飯

昨夜の晩御飯。
table105.jpg
昨日は午後から忙しかった。
知ってる人は知っている(笑)
その忙しさの中、PC前にスタンバイせなあかんわ、晩御飯は作らなあかんわ、洗濯ものはとりこまなあかんわ、カメラの設定覚えなあかんわ、そしてキャンドル卓せなあかんわ、写真も撮らなあかんわ・・・・・
まぁ忙しい忙しい。
おまけに五十肩にはなるし・・・・・泣
table103.jpg
でも息子にはちゃんとご飯を食べさせてあげる優しいおかんなのです。

キャンドルはクリスタキューブスクワッシュを使用。
table104.jpg
息子との二人の生活ですが、こうしてキャンドル卓もするおかんなのです。

新しい箸置きHISAGOも登場。
table102.jpg
メタリックシルバーでモダンに仕上げたシリーズ。
シックに輝くメタリックシルバーは、さりげなくテーブルのクラス感をアップさせる名脇役です。
息子には箸置きMOONを。
table107.jpg
table101.jpg
久しぶりにたくさんの写真をアップした、疲れた。。。

以上、我が家のキャンドル卓&晩御飯シリーズでした。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: