半月盆

先週から右肩の調子が悪く、整骨院に行ってもその時はよくなるけれどやっぱ痛い。
なので今日の午前は整形外科へ。
診断は神経痛。
でもこのまま五十肩に移行するかも・・・と言われた。
まぁそんな気はしてたのでがっくりはしなかったけど。

とりあえず今日も一人でティータイム。
table108.jpg
隅折半月盆 銀朱を使って。
ティータイムに、和のおもてなしの前菜や先付けのプレートにと万能選手。
昔ながらの半月盆のかたちプラス、端の折れ上がったデザインもスタイリッシュなネオ半月盆。
一般的な折敷より飛躍的に軽く、大きさも小さめなので、収納スペースもコンパクトに。
アイディア次第ではハレの日の主役にもなれるアイテムです。
使ったら、クロスでさっと拭くだけ。
汚れた場合は、普通の食器と同じ様に洗って乾かすだけなので、気軽に使える優れものです。
お正月にはもってこいのアイテムです。

WEEKLY SPECIAL!、数量限定20%オフです。

最近はスイーツ食べてばかりの毎日です。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ







プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: