学びの時間

本日は波止場の写真学校に出向き、午前から夕方まで8時間、缶詰状態でDPPのRAW現像講座を受講してきました。
老化した頭はカチンカチン状態だったけど。
これまでは自己流でしていたRAW現像。
今まで触ったことない場所がわかっただけでも、私にとってはすごい成果。

今年最後の紅葉写真は、今日覚えたばかりのRAW現像で仕上げた1枚。
momiji4.jpg
ただ1枚仕上げるのにかなりの時間を要する。

う~ん、めんどくさがり屋の私のことだからそのうち辞めちゃうかもですが(笑)

それよりも疲れた~~~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: