廃校 PartⅡ

昨日に引き続き廃校での写真です。

入り口横の外窓は、なんかおどろおどろした雰囲気を感じる。
ikuno11.jpg
一歩足を踏み入れたら何か出てきそうな予感。

そして・・・・・
ギャー出たー!幽霊の足!!!
ikuno9.jpg
と思ったら私たちの足でした(当たり前か^^;)

さて、新しく発足したI写真部。
FBのコメント欄に、数名の入部希望者が出てこられびっくりしています。
まだ始動したばかりのほやほや写真部です。
今後の活動はI先生とどうしていくか検討中です。
なので今現在の募集は空白です。
来年、I先生と何かを企画したときに改めてお知らせしようと思います。
窓口は私になりますので、FBでI写真部にご興味のある方はFBで私へのお友達申請をお願いいたします。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: