感謝

いよいよ今年もあと数時間で終わります。
hana1.jpg
今年最後の写真はハイキーなキラキラ感あふれる写真で。

昨年から今年にかけて私自身いろいろなことがありました。
涙する日々が多く、心身的に辛い日々を過ごしていました。
でもいろいろな方のサポートで何とか乗り越える1年になりました。

常に前に進む気持ちを忘れず、後ろを振りむことなく突き進んできたように思います。

ブログも再開し、何よりも「Y's Style」1dayレッスンが再開できたことは私にとって大きな進歩です。

私の一番好きな言葉は「一期一会」

でも今年は「感謝」の言葉しかありません。

今年いろいろな方とご縁があり、いろいろな方と繋がることができました。
繋がった方皆様、素敵な方ばかりです。
このご縁に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
そしていつも私をサポートしてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

来年に向け気持ちをリセットし、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年を~。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: