2017年 お正月テーブル

我が家は静かなお正月を過ごしています。
まぁ息子と愛犬ミルとの暮らしなので、賑やかさもなくのんびりしたお正月です。

今年のテーブルフォト第一弾はお正月テーブルから。
hana6.jpg
一応撮影用に4人のテーブルスタイリングをしました(笑)

ピンクの梅型珍味入れがお皿の上でキュートさをアピール。
hana7.jpg
可愛いピンクの梅の蓋物は、地味な色合いになりやすいおせちを華やかに盛り上げます。

おせち料理は3.5寸マス重 銀に。
hana8.jpg
息子と二人のおせち料理は少量しか作らないので、ミニ重箱で十分なのです。

お気に入りの50mm単焦点レンズが昨年末に壊れて修理に出し、戻ってくるのは来月中頃。
そのレンズがないから標準レンズで撮影したけど、やっぱ何かが違う。
気に入らないテーブルフォトではありますが、とりあえずアップしました。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ















プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: