モトコーへ

今日の神戸は寒かった。

今日は朝から写真講座のため神戸へ。
そういえば先週も神戸に行ってたっけ。

今日の神戸は半端なく寒い。
でも寒くてもどうしても受けたかった講座だったのです。
今回の講座はモノクロ&広角。
今後に活用できるこの講座を見逃すわけにはいきません。
なので寒くても強行突破したんです。

座学のあとの実習は外撮影。
寒ーい、雪もちらついてるー。
そしてモトコーへ(元町高架下、通称モトコー)

モノクロ&広角での1枚。
hatoba.jpg
まだまだ修行の身ですから、こんなもんですわ。


メールをくださったO・K様。
先日も返信させていただきましたが送信エラーで返ってきてしまいます。
もしほかにメールアドレスがあればお知らせくださいませ。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: