財財くんと来来ちゃん PartⅡ

昨日の続き。

後姿しか撮っていなかった財財くんと来来ちゃん 。
やはりちゃんとしたお顔も撮らなきゃと思い、今日はもう一度南京町へ。
3週続けて神戸に来るとは思っていなかったけど。
nan4.jpg
土曜日ということでめちゃ賑わっていた南京町。

そしてなんとびっくり!
ちゃんとこのお人形の胸には名前が書いてあったのです。
nan5.jpg
サイサイくんじゃなくザイザイくんでした(笑)

もやもやした感が吹っ飛んで、なんだか気持ちがすっきりした1日でした。
南京町に行ってよかったわ。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: