美味ランチ

昨日の神戸はやっぱ寒かった。
寒い日はあったかいものが恋しい。

お昼は何を食べようかとカメラ仲間と南京町をブラブラ散策。
そして今話題のお店 「港式カフェレストラン 群愛茶餐廳」へ。
本場・香港の味を、神戸・南京町でご提供する全国でも数少ないお店だそうです。

注文したランチはチャーシューあんかけご飯のセット。
nan6.jpg
このチャーシュー、めちゃ柔らかくてめちゃ美味!
セットにはミニ香港麺とデザートもついてます。
香港麺も上品な味で美味しかった~♪
また食べに行きたいお店。
南京町でいいお店に出会えてよかったわ。

昨日はEOSM3をぶら下げてお散歩フォト楽しんだけど、慣れないカメラに悪戦苦闘。
でもこのチャーシューあんかけご飯はおいしそうに撮れたでしょ!
昨日の中でこれが一番うまく撮れてたかも~(汗)
まだまだカメラの修行中。

さて、先ほどから外は強風になってきた。
明日のお天気は雪マーク。
また雪が降るのかな。
とりあえず今夜はお鍋であったまろっと。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: