おもてなしカジュアルディナー

久しぶりのキャンドル卓。
息子の新居で初めてのキャンドル卓です。

この日は女友達を招いてのおもてなしカジュアルディナー。
candle1.jpg
テーブルはカジュアル和モダンで。


テーブルセンターにはキャンドルスタンド「フィオーレ」を。
candle.jpg
美しいガラスに、あかりの花が咲く、涼やかなガラス製のキャンドルスタンド。
ガラススタンドはお洒落感がアップするので大好きなアイテム。

この日のメニューは女友達からリクエストされたグラタン。
candle2.jpg
カジュアルなおもてなしでも心をこもって作ったあつあつグラタン。
フーフー言いながらお喋りに花が咲いた楽しいディナー会でした。

食後は花火大会だったのでミルも一緒に外に出て花火を満喫。
久しぶりにわくわくした夜でした。

1年前は花火を見る余裕すらなかったからね。
なんたって火曜サスペンスドラマの真っただ中にいましたから、笑

キャンドル卓メンバーに参加しています。
こちらでもよろしくお願いします。

使用したテーブルクロスはジェイドです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: