ミルちゃん、ありがとう

愛する娘ミルが昨夕天国に旅立ちました。
mil7.jpg
12歳11か月の人生でした。
昨年後半からどんどん体調が悪化し、今年1月6日に動物病院を受診した際に獣医さんから、
「あと1か月はもたないかも」と命の宣告をされました。

覚悟はできていましたが、やはり悲しく辛く涙はとまりません。

亡き長男が生前ほしがっていた犬がヨークシャテリアでした。
彼が天に召され、その2か月後に我が家に迎え入れたミル。
亡き長男が大好きだったミルクティー、そして次男が今も大好きなミルク。
二人の大好きな飲み物から「ミル」と命名しました。
いろいろな想いでミルを受け入れ、長男を亡くした悲しみをミルがいっぱいいっぱい癒してくれました。
ミルがいなかったらきっと私はあのとき立ち直ることができなかったかもしれません。

ミルへの愛情はあまりにも深く、お別れは本当に辛いですが・・・
でもいつまでも泣いてたらきっとミルも喜ばないと思います。

だからまた頑張って前を向いて生きていきます。

ミルを可愛がってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

ミルちゃんへ
ママのところに来てくれてありがとう。
ママは大丈夫だよ。
ミルはママの心の中でずっと生き続けてるから。
天国でお兄ちゃんに会えたかな?
いっぱい遊んでもらってね。
ミルちゃん、本当に本当にありがとう。
ミルちゃん、またね!

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: