リフレッシュ!

昨日は終日、撮影会でした。

無心にシャッターを切る。
その時間は心の傷みが癒される。
写真を撮ることが今の私には一番の薬かも・・・そう思える1日でした。

寒い1日だったけど空を見上げれば青空。
aka.jpg
たまたま落ちてた素敵な瓶と一緒にパシャリ!
スカッとした気分になれました。

お付き合いしてくださった仲間たちに感謝、ありがとう。
最高のリフレッシュでした。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: