バレンタイン

今日はバレンタイン。
balen.jpg
すでに先日チョコレートを渡しました。
今年は4人。
年々少なくなってる気がします。
もちろんすべて義理チョコですが(笑)

今年は私がチョコレートもらっちゃいました。
Nさん、ありがとう(息子にとられたけど)

私の初めてのバレンタインは中2の時、一つ上の先輩でした。
技術教室の渡り廊下に来てもらい、ドキドキしながら「Only You!」と書いたチョコレートを渡しました。
今から思えばなんて大胆な言葉(笑)
純粋そのものでしたから~


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村









プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: