It's so exciting!

先週のこと。
綾部山梅林へ梅の撮影に。
久しぶりに梅が撮れる!
朝からわくわくしながら行ったのに・・・まだほとんど咲いてもいず梅はどこにって感じ。
テンションだだ下がり・・・もちろんいい写真なんて一つもなしで終わった。

そして昨日はカメラ仲間と異人館への撮影会。
その前に立ち寄ったとある場所。
ここがあまりにも素敵すぎる場所でわくわくわくわく。
もうハイテンションで撮りまくり。
koube15.jpg
興奮しすぎてこの場所の撮影にかなりの時間を使った。
それぐらいexcitingした場所。

そしてここを通る男たちもみんなお洒落でカッコいい!
koube14.jpg
右には撮影してる邪魔なおっちゃんが一人写ってますが(笑)
まぁ彼もいつもお洒落で決めてくる人。
一応イケメンということで許しておこう(笑)

それにしても久しぶりのわくわく感を味わった素敵な場所。
ここはまた撮影に行きたい場所。
Sゼミ企画で撮影会でもしますか(^▽^)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: