空を見上げて

大切な娘ミルが天国に旅立って早1か月。
今もなお泣かない日は一度もない。

外出のとき「ミル、行ってきます」
帰宅すれば「ミル、ただいま~」
必ずミルに声をかける。
いないのはわかっていてもどこかで聞いている気がする。

まだまだ心の傷みはしばらく続くけど、それでも私なりに前に進んで頑張って生きている。

先日ある人に「yokoさんの人生設計は?」って聞かれた。
私に今人生設計はない。

今は1日1日を大切に生きていくだけ。
そして楽しいことをどんどん増やしていこうと決めた。

ファインダーを覗けば無心になれる。
今の私の一番の薬は写真を撮ること!
ume.jpg
空を見上あげ、ミルに伝えた。

ママは頑張ってるよ~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: