メジロちゃん

昨日はお写んぽレッスン。
お友達に案内されて淡路の河津桜を撮りに。
「ここはメジロパラダイスよ」とあらかじめ聞いていたけど、ほんまにメジロパラダイスや~

最近ピンク好きのピンクyokoで通してる私。
だから桜をいっぱい撮ろうとわくわくしてきたはずなのに、なぜかメジロを追いかけてる。
でも動きが早くてうまく撮れない。
1人でメジロと格闘。

そして撮れました、メジロちゃん!
_11A7727.jpg
枝にとまってくれたメジロちゃん、案外いい感じ~
mejiro.jpg
よく動くメジロちゃん、いっぱい撮ったのになかなかアップする写真がないわ。
mejiro1.jpg
一応3枚ともトリミングなし。

まぁ頑張ったでしょうということで。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: