光跡を撮る

以前から光跡が撮りたかった。
光跡を撮るには三脚が必須。

そして場所探し。
でも姫路でかっこいい光跡が撮れる高い場所が見つからない。

ということで今回は姫路城が見える姫路駅展望デッキから。
himeji5.jpg
初心者が撮った初めての光跡。
もちろん横には頼りになる先生がいてくれたからこそ撮れたんですけどね。
なんたってシャッタースピードやら絞りやらISOやら、ちんぷんかんぷん。
なので全て先生に指導してもらいましたわ。
先生ありがとう。

そのおかげで私でも撮れました。

ただ姫路のこの場所、交通量が少ない。
もう少し交通量が多ければいいのに・・・

でも昨日アップした風に揺れる枝垂れ桜、そして光跡。
三脚のおかげで大満足な1日でした。

今度はもっと高い場所からの光跡を撮りたい!
やっぱ横浜の夜景かしらん♪

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: