濃すぎる街並み

はじめて行った新世界。
いろいろなカラーが入り混じって濃すぎる街並み。

何をどうやって切り撮っていいのか・・・
なんたってど派手なカラーが満載の街ですからね。

新世界と言えばビリケンさん。
いろいろなビリケンさんがいましたわ。
その中のビリケンさんをパシャ!
oosaka.jpg
颯爽と歩く人を入れて。

この人たち串カツでも食べに行かれたのかな?
新世界には串カツ屋さんもたくさんありますからね。
私も食べましたよ、めちゃ美味しかった。
串カツだけでもまた食べに行きたいわ~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: