賑やかランチフォト会

昨日は我が家で初めて開催した男性陣を招いてのランチフォト会。
szemi1.jpg
日頃はみんなスナップフォトを撮る人たちなので、ランチフォトは撮ったことがないらしい。
どこからの構図がいいのか、いろんな場所へ移動しながらそれぞれシャッターを切っておりました。

ここからこんな風に撮れるよ~って言えば同じ場所に立って撮る人たち。
この日は私が先生になって教える立場、信じられない光景でした(笑)
szemi2.jpg
料理はこんな感じ。
撮るのに必死で、食べ始めたとき料理はすっかり冷めてましたわ。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: