お気に入りのTableware

本日はランチフォト会で使用したお気に入りTablewareの紹介です。

まずはTOWER ワイン Lにはビーンズサラダ、その上にセットしたパシャバチェ・ガストロブティックテラスボール8cmにはミニトマトのコンポートを。
szemi3.jpg
ミニトマトのコンポートは皆様に大好評でした。
なんたってyoko自慢のレシピですから~

インドロエスプレッソには人参スープ、こちらも大好評。
szemi4.jpg
簡単レシピなのに喜んでもらえて嬉しいです。
ガラスのパシャバチェ・ティープレートにセットしました。

串カツは咲saki- オーバルプレート16.5cmに。
szemi6.jpg
この日用意したとんかつソースは3種類、パシャバチェ ソースボード(S)に入れて。
szemi5.jpg
一番手前のソースはごまマスタードソース。
先日行った新世界、通天閣下のお土産屋さんで美味しそうだなと思い買ってきたのに男性陣には不評。
そういえば我が家の息子にも不評だったわ(-_-;)

5oz スパークリンググラスにはイチゴソーダ。
szemi7.jpg
パヴィーナ ダブルウォールグラス 80ml には杏仁豆腐グレープフルーツジュレかけ、可愛いEME MAGIC エメ エスプレッソスプーンを添えて。
szemi8.jpg
ボダムのグラスはグラス内部の空気層が断熱材の役割をして保温・保冷効果があり、外気による中身の温度変化を防ぐので、
氷が溶けて薄まることなく美味しさを保つ優秀なグラスなのです。
そしてそれに添えた個性的で洗練されたデザインが魅力のスプーン、アミューズカップに合わせるのがおすすめです。

とりあえずランチフォト会で使用したテーブルウェアを一挙公開。
写真が多いのでアップしたら久しぶりに疲れましたー。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村























プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: