古民家カフェ

たつの市で昔から有名なカフェと言えばエデンの東。
一度も行ったことはないんですけどね。

でも最近は古民家カフェが人気のようです。

カメラ仲間と訪れたのは古民家カフェ 朔 (さく)

私は今回で2度目。
szemi10.jpg
古民家ですが椅子が赤だったりと、ポップな感じが面白くもあります。

でも店内は広く、ゆっくりまったりするにはとても落ち着くカフェです。

以前行ったのは3年程前かな、その時よりもデザートメニューが増えてました。

今回のこのデザートは、隣に座ったマクロ王子注文の麹のチーズケーキ。
szemi9.jpg
フルーツいっぱいでめちゃ美味しそうでした。
私の注文したデザートよりも、断然こちらのデザートのほうが見栄えがするので撮らせてもらったんですけどね。

テーブルフォトが苦手なマクロ王子は、スマホで撮られていましたわ(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: