学びの一日

いつもお世話になっているtimegraph photo schoolで写真家、藤代冥砂氏による写真と瞑想のワークショップを受講。

午前に瞑想で心身ともに安らぎをもらい、午後はモデル撮影会。
幾多の女優さん、タレント・ミュージシャンなど日々撮影されてる中、街頭ロケでの人物撮影の方法をみんなの前で見せてもらえる素晴らしい企画。
もちろん私たちも一緒に撮影できる夢のような企画。

日本のTOPクラスの写真家さんの撮影をまじかで拝見できたことに感激。

timegraphと繋がっていてよかった~としみじみ思った今日この頃。

ただ私、ポートレートって全く撮らない女。
だから構図とかもちんぷんかんぷんでしたわ(笑)

なので、モデルさんの靴だけアップ。
time9.jpg

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: