桜と姫路城

綺麗な青空を見たのはいつだったかな?
それぐらい毎日お天気が悪すぎる。

今日も午後から下り坂。
明日のお天気は雨マーク。

あかん、これでは桜が散ってしまう。
ならば撮りに行かなきゃ。
ってことで先日の同じ場所へ出向き撮ってきました。

桜と姫路城。
sakura15.jpg
この時は薄い青空がちょっとだけ見えた感じ。
この後どんより曇り空に変わっちゃいましたけど。

時間が早く予定もありで和船を待つ時間もなく、すぐさま撤退。
和船も入れて撮りたかった。
またリベンジか・・・でもその頃もう桜はないでしょう。
ざ・ん・ね・ん。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: