Camera Goods

最近買い足したカメラグッズ。

マンフロット MB MA-M-RD(レッド) Advanced MA メッセンジャーバッグM
camera2.jpg
トップジッパーで簡単にカメラにアクセス、ジッパーで開閉できる三脚スペース、一眼レフカメラ+レンズ3本収納可能
この3点に惹かれて購入。
黒もあるけどやっぱ赤が可愛い。
レンズ3本入れると重いので、そんな時は以前から持っているマンフロット MB MA-BP-A1CA advanced MA アクティブバックパック1 CA を使ってます。

そしてこちらはミラーレス用で購入したMOUTH カメラバッグ
camera3.jpg
一眼レフに標準レンズつけても大丈夫な大きさ、軽くてコシのある質感でお洒落。
ちょっと散歩に出かけるぐらいならこれで十分。

そして透明ビニール折りたたみ傘
camera.jpg
撮影日に雨マークが出てたりすると、途中で雨が降り傘がいる。
そんな時はやっぱ透明傘が一番!
っで今回はいつでもバッグに入れておけば安心する折り畳み透明傘を購入しました。

最後はこれ日本野鳥の会 レインブーツ
camera4.jpg
めちゃ履きやすいよと聞いたのでポチっちゃいました。
残念ながらまだデビューはできてないけど、これを履いて雨の撮影を楽しみたいと思います。

最近購入したお気に入りのカメラグッズでした。
これらを使いこなしてカメラの腕もどんどん上昇すればいいんだけど・・・


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村














プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: