おしゃれ選手権~神戸垂水編~

先日、写友とマリンピア神戸に行った。
目的はファッション選手権!
誰が素敵な写真を撮るのかの競い合い。

でもこの日はあいにくのお天気。
ということで、美味しいものを食べようとみんな気持ちを切り替え食いしん坊に走った。

なのにお一人さんが「おしゃれ選手権~神戸垂水編~」
なーんてタイトルつけて写真をアップしている。

そんな気全然ないけど一応こういうものには乗っからないと~~~みたいな気持ちになった。
とりあえず1枚アップしときます。
maiko.jpg
へぼ写真ここにあり!ってな写真ですけど(汗)
お船が写りこんだからまぁいいじゃんにしといてください。

これで一抜~けた。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: