ボーダーを探せ!

フォトグラファーすず先生のボーダー三兄弟は可愛かった。
あの可愛さには負けますが、先日大阪ミナミに行ったときに一人でボーダーを探せ!選手権を開催(笑)

南堀江、ここはとてもお洒落満載の街。
神戸の乙仲通りを都会的な雰囲気にしたような街。

そしていましたいました、ボーダーの親子が。
oosaka5.jpg
めちゃ可愛い顔した男の子、顔出しはNGなので隠しましたけど。
パパと一緒にボーダーファッションで決めていたお洒落な親子でした。

そしてこちらは仲良しママ友ボーダーファッション。
oosaka6.jpg
ちっちゃい子供がボーダー着るとやっぱかわいいよね~

最後はアメリカ村で発見。
oosaka7.jpg
黄色と黒のボーダーが目を引く。
さすがアメリカ村、個性的ファッションここにあり!

ということでなにげないストリートファッションでした。

1人選手権はやっぱ寂しいわ~

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: