可愛い兄妹 PartⅡ

先日アップした可愛い兄妹

時間がたってから、同じ場所でもう一度出会えた!

赤い自転車で颯爽と走って行ったのは、青いスニーカーのお兄ちゃん。
oosaka9.jpg
写真を見直してたら、このスニーカーが同じであることに気づいた私。
あの可愛い兄妹のお兄ちゃんだ。
自転車も決まってるしかっこいい~♪

そして数秒後にお兄ちゃんの後を走って行ったのは、あの可愛い妹ちゃん。
oosaka10.jpg
ピンクのスニーカーじゃないからわからなかったけど、同じ女の子。
今度は自転車がピンクでまたまた可愛い。

二人ともお稽古事かな?
大阪の南堀江で出会った可愛い兄妹は、やっぱりお洒落だった。

こうした発見ができるからスナップフォトは楽しいのよね。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: