little prince

我が家のレッスンにいつもお越しくださる生徒さんがご出産され、先日赤ちゃんを撮影させていただきました。

可愛いlittle princeの名はSORAくん。
sora3.jpg
生後2週間の赤ちゃん。
あくびしたり泣いたり笑ったりと、百面相を持つ赤ちゃんのお顔は見ていて飽きないですね。
sora.jpg
ミルクを飲ませてもらってからはご機嫌ちゃん、まだ目も見えてないけどにこやかなお顔。

ママの指をしっかり握って、こんなに小さいお手手でも絆を感じます。
sora1.jpg
この握った指にジーンとして来て、涙腺がじわーとしちゃいました。
sora2.jpg
SORAくんのイメージはブルー。
これからも私の専属モデルとして記録を残していきます。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: