Sahara Silver

この日のランチはSahara Silverシリーズのディナープレートで。
table168.jpg
広大なサハラ砂漠を思わせる質感もクールな印象のプレート。
ワンランク上の大人のテーブル空間を演出してくれます。
table169.jpg
一人ランチなのにちょっとお洒落に盛り付けました。

そして紅茶はジャンピングティーポットで。
table170.jpg
ゴールドの茶漉しのデザインも機能美を兼ね備えたスタイリッシュな仕上がり。
丸形状なのでジャンピングも思いのまま。
茶漉しを外せば電子レンジでの使用も可。
そしてティーウォーマーMをセットすればいつまでも温かい紅茶がおいしくいただけます。

大きめなSahara Silverカップでたっぷりと紅茶をいただきます。
同じシリーズのSahara Silverリムプレート16cmも一緒にセット。
table171.jpg
ある日のランチでした。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村














プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: