レッスン デザート編

今回のデザートはこちら。

アイスベルク・フラッシュ-プレート28cm シルバーに盛り付けました。
table194.jpg
コーヒーゼリーとシフォンケーキ。

ジャンピングティーポットにはハーブティー。
table202.jpg
ほのかなレモンの香りが楽しめるハーブティー、レモンマートルです。
table204.jpg
京都のちきりや茶寮さんで購入しました。

おまけのいちごサラダ。
table208.jpg
自家製りんご酢ドレッシングで和えたいちごサラダ。
カレーを召し上がっていただいた後に、お口直しでお出ししました。
アイスベルク・フラッシュ-ワイドリムクーププレート24cm・シルバーに盛り付けて。

昨日でレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回レッスンのご案内はまた後日に。

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村








プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: