風よ吹け~

一昨日、とある場所へゼミの課題探しに。

風よ吹け~~~と叫んでもその日に限って無風状態。
そして撮りたかったポピーはほとんど枯れてる状態。
そんな時、横から知らないおじちゃんが「いいの撮れたか?」って声をかけてきた。
なんでもそのおじちゃんは昔カメラの仕事に携わっていたとかで4,5人のプロカメラマンを育てた方だった。
カメラやレンズのこともよーくご存じでいろんなお話が聞けた。
横浜に行った時も知らないおじちゃんとお友達になり、そして今回もいい出会いがあった。
カメラを持ってるだけで素敵な出会いができるって嬉しい。
あの場所へ行けばきっとそのおじちゃんにまた会えそうな予感。
だってほかの人と雑談してたとき「明日は来れないから」と毎日来てる感じだったし(笑)

そして課題を撮りに違う場所へ。
suzu6.jpg
海に来たのにまさかの無風。
うそーーー、ここまで来て風がないってどういうこと???
とりあえず風を待ち粘った。

この日の収穫は日焼けした腕(泣)


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: