可愛いお店

昨日の続き。

可愛いお店「雑貨&カフェ ZAPPA」は店内もとにかく可愛いものがわんさか。

オーナーさんが生まれ育った家をリフォームされての2階カフェスペース。
zappa5.jpg
飲み物も可愛いカップに淹れられ、一人ずつのトレーにはそれぞれ違うお花が生けられてたり。
zappa.jpgほっこりできるカフェタイム。

そして人なつっこいロコちゃんが癒してくれる。
zappa9.jpg
ロコちゃんの年齢は15歳、かまってほしいようですぐにそばに寄ってくる癒し系猫ちゃん。
また会いに行こっと~♪


こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: