SUPER SALE!

昔はセールになると、洋服を買いにいろいろなお店に走り回った。
でも最近は断捨離もして服を買うこともなくなった。

大切なテーブルウェアも断捨離してほとんど手放した。
でもネットを見れば素敵な食器がわんさか目につく。

そして楽天スーパーセールが始まった。
もちろんお気に入りのTABLE & STYLEにもお買い得品がわんさかある。

ポルカスクエアプレート
table18.jpg
華やかなカラーバランスのスクエアプレート。
この一枚だけで強い個性と存在感を放つこちらは、おもてなしやパーティーの際に最適。
table19.jpg
クリスマスメニューより。

こちらのプレートは50%オフ。
数量限定ですけどね。

そして折敷は2枚セットで20%オフ。
和にも洋にも普段使いにおもてなしにも。
シーンを問わずにお使い頂ける、シンプルな折敷。

懐かしいテーブルスタイリングでした。

TABLE & STYLEでは他にもたくさんのお買い得商品がいろいろ揃ってます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: