紫陽花ロード

たつの市にある世界の梅公園。

ここに紫陽花ロードがあるのをこの前初めて知ったのです。
ajisai5.jpg
公園の入口から山頂までの約1,5Kmの道沿いには、紫陽花がいっぱい咲いている。
近場にあるのに一度も行ったことがなかった。

紫陽花をアップで撮ろうとしたけれど、ここには大きなクマバチがわんさかいるのです。
私、蜂は超苦手。
撮ろうとするたびにクマバチに襲われそうになり、即退散。

なにしに行ったのやら~

でもここの紫陽花はまだ蕾もあったりして綺麗なのです。
もう一度行ってみるかな、蜂が来ない雨の日に(笑)

こちらに参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: