物欲病

昨年の5月に自身の身の上にいろいろなことが勃発し、いろいろなものを手放した。
もう二度とカメラライフはできないと思い、大切にしていたカメラやレンズも手放した。
手元に残したのは一番大切なカメラ1台とレンズ2本。

あれから1年半。
日々の暮らしも落ち着き、今またカメラと向き合いたい自分がいる。

先日はカメラ屋さんに出向き、レンズのカタログをもらい、どのレンズがいいかと店員のお兄さんと相談。
「中古でもいいんじゃないの」と言われ、ふむふむと納得して帰宅。
こうなったら中古でレンズ1本買うか~ってお金もないのに物欲だけが先走っている。
yokohama.jpg
横浜に行きたーい!!!
撮影したーい!!!

きっとこの気持ち抑えられないので、いつか横浜に飛んでいくと思います(笑)

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: