ザ・倉敷

1年半ぶりにすず先生の撮影会に参加してきました。

昨年いろいろありすぎてカメラライフはもう二度とできないと思っていただけに、この日をどれだけ待ちわびたことか・・・
すず先生にお会いしお話しできた時は涙があふれ、必死にこらえる自分がいました。

撮影場所は倉敷。
倉敷美観地区も久しぶりに歩きます。

でもカメラから遠ざかった1年半のブランクは大きかった。
何をどう撮っていいのかがわからない。
テーマも何も決めず、ただうろうろ歩くだけ。
人力車を追いかけたりもしたけれど、なんだかな~?ってな写真ばかりで・・・

最後に皆さんの写真をすず先生に講評してもらうのですが、皆さんの写真の出来に一人撃沈。
川辺の写真を提出する方が多かったので、川辺をやめて違う写真を講評してもらったのですが。
なんとその写真、大失敗のピンボケでした。
老眼の私にはもはやピントもあわせられなくなっていた(泣)

その写真をアップするのは無理なので、川辺の写真を。
kurasiki4.jpg
倉敷ってすぐわかる写真でしょ。

カメラ初心者に戻ったザ・ど素人が撮ったザ・倉敷です(笑)

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: