ザ・倉敷 PartⅢ

美観地区で何を撮っていいのかわからず、すず先生が立ち寄ったお店でパシャ!
kurasiki7.jpg
すず先生も同じ場所から撮影されてたから真似っこしちゃいました(汗)

こちらのお店「ONO+8186」は2014年秋にデビューしたお店です。
古民家を改装した趣のある大人のショップです。

店内も洗練されていてとてもお洒落でした。

数年来ていない美観地区には、新しいお店がいろいろありました。
時間がなくてどのお店も立ち寄れなかったのが心残り。

このお店、気になる食器もあったのよね。
また足を運びたいお店です。

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: