あれから1年

昨年6月、この写真を最後にブログを閉鎖。

tomonoura.jpg
(新しいパソコンをいじってたら以前のGoogleフォトが出てきて、このデーターが残ってた)

撮影会で訪れた鞆の浦です。
懐かしい~~~
このころはカメラライフにどっぷりつかり、楽しい時間を過ごしてた頃。

そして鞆の浦から帰ってきた翌日に信じられないことがおこり、火曜サスペンスドラマの中にいる主人公になってました。

この先どうして生きていけばいいのか・・・

そんな私に息子が、
「おかん、おれが一生おかんを支えていく。だからこの家を出よう」
と言ってくれ、息子の勧めで名前も変え二人で生きていく決心をしました。

精神的にどん底になり、激ヤセ。
それでも今こうしていれるのは息子のおかげです。

「おれが家を建てる」
息子がそう言ってくれ、二人で前に進むことができました。

いろいろあった1年だけど、息子に支えられ、友人に支えられ、私は本当に幸せな女だなと実感しました。

家を出たときに断捨離をし、宝物にしていたテーブルウェアもほとんど処分したため新居には何もない。
シンプルスタイルそのまま。

それでも息子と暮らせる日々、そして年老いたけど愛犬ミルと一緒にいる時間は私の癒しの時間です。

これからは少しづつ、また趣味の時間を作れたらいいなと思ってます。

とりあえず、火曜サスペンスドラマでテレビ化されることを目標に、1年間のことを本にまとめ出版でもしてみようかなと。
もしそうなったら主役の女優は誰がいいかな?
やっぱそれは私が演じるしかないでしょ!
ってことで1年後は私、女優生活してるかも~(笑)

プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: