キャンドル卓 我が家の晩御飯

ある日の晩御飯。

メニューは我が家定番の味噌肉じゃが。
candle18.jpg
味噌は赤味噌使用。
岐阜出身なので赤味噌大好き人間なのです。

じつはこの日はお友達を招いての晩御飯だったのです。
彼女のリクエストは肉じゃが。
この味噌肉じゃが、気にいってくれ何度も「美味しい」を連発してくれました。
たしかに自分が作って食べても美味しいのよね(自画自賛)

ただお招きするような豪華な晩御飯ではなく、ごく普通の毎日の晩御飯メニュー。
それでも満足してくれたMちゃん。
今度は彼も一緒に連れておいでね~

この日のキャンドルは大好きなクリスタセット
candle19.jpg
キャンドル卓、ちょっと幸せ気分♪

ただいま、CandleWorld のプレミアムメンバーとして活動させていただいています。

こちらにも参加中!
ワンクリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



プロフィール

yokoystyle

Author:yokoystyle
好きなモノに囲まれて・・・日々を綴ります

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: